ミステリースポットin東京BBS

46630
女装スナック ミステリースポットin東京
東京の新宿歌舞伎町にある女装スナックミステリースポットin東京の掲示板です。
お店に対するご質問などございましたらこちらの掲示板にお書き込みください。
また、お電話でお問合せの場合にはPM7:00以降TEL 03-3203-8677におかけください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

寒さに負けずに^^ - 梨沙

2017/11/22 (Wed) 17:15:16

今宵は祝日前でお店も賑やかになりそうですね♪
添付写真のような陽子ママの素敵なスマイルをぜひご堪能ください

さて明日の23日は祝日ですがお店は営業しますので皆さまぜひともお越しくださいませ(^_-)-☆
お通しはシチューを考え中です♪

20日月曜日のおとうしは…。 - 陽子

2017/11/19 (Sun) 16:16:26

秋も深まってきました今日このごろですが秋といえば「芋煮」芋煮といえば山形の味です。ということで芋煮です。お待ちしております。

今宵も木曜MSで♪ - 梨沙

2017/11/09 (Thu) 11:12:04

今宵は木曜ということで梨沙が担当となります^^
夜は冷えるみたいですので暖かい何かをご用意してお待ちしてます♪
クマモンの横は九州のお客様がご持参してくださった素敵な造花です
クマモンが縛られているのは…謎です(笑)
どうぞ今宵もよろしくお願いします(^_-)-☆

今月のお誕生会のお知らせ - MSin東京

2017/11/07 (Tue) 08:56:55

お誕生会のお知らせです♪
18日(土)に南条麻美さんとkokoなっつさんの合同誕生会を開催させて頂きます
南条麻美さんとkokoなっつさんをご存知の方はもちろんのこと、初めてお会いする方もお知り合いになれるチャンスです^^
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます

11月6日のおとうしは…。 - 陽子

2017/11/05 (Sun) 15:49:36

6日月曜日のおとうしはちょっと寒いにぴったりの「タラ入りの湯豆腐」です。
お待ちしています。

Re: 11月6日のおとうしは…。 - 梨沙

2017/11/05 (Sun) 21:42:37

この時期にぴったりですね^o^
明日は難しそうですけど火曜か水曜に顔出します^^

先週の木曜は - 梨沙

2017/10/29 (Sun) 16:50:20

この前の木曜は奈和さんのお誕生会とハロウィンの時期ということで魔女帽子を被ってお仕事していたら陽子ママもご来店♪

魔女帽子を被らせてみたらお似合いでしたのでしばしそのままにしていたら…

魔女狩りに襲われましたw

まぁそれもいいかと(^o^)

お祝いにお越し頂いた皆様ありがとうございました(^_-)-☆

ハロウィンは - マクちゃん

2017/10/29 (Sun) 02:47:43

ミステリースポットきちゃったもんね。

Re: ハロウィンは - 陽子

2017/10/29 (Sun) 16:43:34

ご来店ありがとうございました

週末はハロウィン! - 陽子

2017/10/25 (Wed) 09:11:38

27日からハロウィン当日までコスプレ大歓迎。楽しんじゃいましょう。
お待ちしています。

26日はお誕生会&ハロウィン衣装でご来店も歓迎♪ - 梨沙

2017/10/18 (Wed) 16:42:20

以前お知らせ致しました通り26日の木曜日には奈和さんのお誕生会が行われます。また、月末近くということでハロウィン衣装でのご来店も大歓迎です!
是非お気軽にお越しくださいませ。
当日担当の梨沙も画像のような帽子とマントを手に入れましたので簡易なコスプレをするかもしれませんw

今宵もお待ち申し上げます - 梨沙

2017/10/05 (Thu) 10:28:16

朝起きるとすっかり涼しくなって来たのを実感です
昨夜はお月さまを撮ってみましたが雲が多くてイマイチなお月さまでした(-_-;)
先週はスタンプラリーもあって賑わいました。
今宵も皆さまとお会いできるのを楽しみにしておりますが涼しそうですので体調にお気を付け下さいませ♪

梨沙さんへ - ふみたか

2017/10/08 (Sun) 19:21:40

だいぶ前ですが梨紗さんと香代さんと新宿でお会いしたことのあるふみたかです。
あれから暫く地方出張で東京にいない日が続いていました。
今月中旬、10月26日に東京に行けそうな感じですのでその時はお店に顔出します。木曜日だから梨紗さんいるかな?

Re: 今宵もお待ち申し上げます - 梨沙

2017/10/09 (Mon) 16:10:09

ふみたかさんこんにちは
ご無沙汰しております
26日もし機会ができましたらお気軽にお越しくださいませ(^_-)-☆

お返事ありがとうございます - ふみたか

2017/10/09 (Mon) 17:24:31

26日にうまく都合が合うといいななんて思っています。
梨紗さんのHPの掲示板に画像貼りました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.